盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
会報30号届きましたか~♪
2009年10月15日 (木) | 編集 |
先週の水曜日、会報30号の発送作業を行いました。

   18.jpg
     ボランティアのみなさんお手伝いありがとうございました。
   

会員のみなさんのお手元には届きましたでしょうか?
今号の表紙は、引退犬スーちゃん(11歳10ヶ月)で~す。

会報は、賛助会員・寄付者・募金箱設置者・引退犬ボランティアの皆さまにお送りさせていただいております。
まだ届いてないようでしたら事務所までお問い合わせくださいね。
転居先不明で戻ってきてるのも何通かあります。
転居された方は、お手数ですが事務所まで新住所をご連絡お願いいたします。

引退犬ボランティアさんで、まだ登録のされてない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。
会報と支援プログラムをお送りさせていただきます。
(出身盲導犬協会は問いません)

尚、音声CDでの会報はただ今製作中につき、発送までもうしばらくお待ちくださいね。

  
 2010top.gif
2010年チャリティーカレンダーチャリティーグッズ新商品の申込書も同封いたしております。
   
    皆さまのチャリティーグッズへのご協力よろしくお願いいたします。


 ワンコ日和~♪   
   14_20091016004148.jpg
      え~~~~~インカ?小型犬用のベットに・・・・笑
   16_20091016221403.jpg
      フィースちゃんとインカくんとトゥリッシュちゃん。
   20.jpg
    ず~とお母さんのお膝の上で甘えてたウイルシャーちゃん。
   21.jpg
           ボニーちゃんお昼寝中~♪
   22.jpg
          笑顔の可愛い~キャスパーくん。



この日は、シャンプーデーでもありました。
今月もトリマーさんが、3頭の引退犬をシャンプーしてくださいました。
狭いお風呂でのシャンプーいつもありがとうございます。
さっぱり気持ち良さそうなシャンプー後のわんこたち~x
    
    トリマーさんいつもキレイにしてくれてありがとうワンハート

来月も行いますので、引退犬でシャンプー希望の方は事務所までご予約お願いします。


募金啓発活動のお知らせ

今週の日曜日、奈良のJR王寺駅改札前にて募金啓発活動を行います。
      15時~18時 雨天決行

本日、奈良FMハイホー(814)にて、募金活動の案内をしてくださっています。(王寺駅前サテライトスタジオから放送!)
 
      当日の募金活動への参加者が足りません。 
 参加時間は自由です。お時間のある方はお手伝いお願いしま~す。
      現地にてスタッフに声かけてくださいね。
    みなさまのご参加をお待ちしておりま~す。



             事務所スタッフ T jumee☆faceA192L



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック