盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
募金箱設置にご協力お願いいたします。
2009年08月27日 (木) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます

今日の事務所は、涼しく秋空のようでした。
みなさんも夏のお疲れが出てませんか~?

   IMG_0087.jpg
   IMG_0086.jpg
jumee☆faceA82事務所の看板犬ホリデーとインカもまんまる寝姿です。
仕事をしてると、後ろから「グースピーグーグー」と寝息かイビキか・・・xホリデーです。
なんだかいつも笑わせてくれるんですよね。


先週、会員さんが事務所にて募金箱作りの作業をしてくださいました。
たくさんの募金箱のセット完了!ありがとうございました。
   
   IMG_0083.jpg

募金箱設置活動にご協力お願いいたします

お知り合いのお店や会社等ございましたらご紹介いただければ幸いです。
設置活動にご協力いただけます方は、お手数ですが事務所までご連絡ください。



足に腫瘍ができ手術をした引退犬のボニーちゃんも元気な姿を見せてくれました。
驚くほどの回復力です。
飛び跳ねて歩く姿にホッっと安心しました。
          DVC00002.jpg
持病にも負けず、手術を乗り越えたボニーちゃん。
老犬のミラクルパワーを感じました。
   どうか再発しませんように・・・jumee☆faceA80
   DVC00003.jpg
私の指を美味しそうに見つめるその眼差しが~また可愛いんですぅ
 (ウインナーと間違われてる?いや身体全体が美味しそうだと・・・笑)


9月2日(水)引退犬支援活動「シャンプーデー」です

10:30~15:00事務所にて
トリマーさんに来ていただいて、引退犬をシャンプーしていただきます。
シャンプー希望者の方は、事務所までお申し込みくださいね。
    (先着順で定数になり次第締め切ります。)

シャンプー以外でも、みなさん遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりま~す。

             事務所スタッフ T にかー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック