盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
スタッフのポロシャツが出来ました!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
7月20日(月)

おざき動物病院まつりの午前中、2Fで理事会を開きました。
今年度より理事に就任された杉田氏の初顔合わせで、運営委員の私たちも挨拶だけに参加。
その模様をちょっと撮ってきました。

   IMG_0002_convert_20090723010922.jpg
   IMG_0001_convert_20090723013558.jpg
     出席者:理事6名(1名欠席)、運営委員1名(書記)

    今年1年みなさんどうぞよろしくお願いいたしま~す。



そしてスタッフのポロシャツが出来上がってきました。
理事さんたちは赤ポロです。
みなさん似合ってますね
後ろには、jsdaのキャラクター犬!
「協会にぴったりのキャラクターが出来ましたね!」ってお言葉も来客者さんからいただきました。


   IMG_0111_convert_20090723011657.jpg
  森田&フレア、谷口&サファイア、田原&クアナ、増井&アトム

「ちょっと後のイラストも撮りたいのでモデルしてくれますか~?」の注文に快く引き受けてくださいました。
みんなノリノリでポーズをとってくださいましたよ~(笑)
大笑いの撮影会でした。

   12_convert_20090723011944.jpg

イベントや募金でこの赤ポロシャツかピンクのポロシャツを着てるのはスタッフなのでお気軽にお声をかけてくださいね。

       おざき動物病院まつりの様子につづく・・・

               事務所スタッフ T 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック