盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今日のわんこ~🎶
2017年07月21日 (金) | 編集 |
今日もボランティアさんたちと共に
たくさんのわんこたちが遊びに来てくれました~

皆さんおしゃべりしながら盲導犬おりがみの作業を
たくさん仕上げてくださいました!

IMG_2031.jpg

皆さんありがとうございました!
『折れるようになったよ~』っとポーちゃんママさん。
すごい!すごい!
皆さんほんとうにありがとうございます!

IMG_2029.jpg
IMG_2030.jpg

ちょっと後ろのダンボールが・・・💦
スミマセン
本日のわんこ~14頭!

今週末に訓練所に帰る、パピーのWくんと一緒に記念撮影です。
Wくん、お山で訓練頑張ってね~!
暑いけどみ~んなファイト!!!


今日も皆さんありがとうございました!
おしゃべりを聞きながら、楽しませていただきました~🎶
また遊びに来てくださいね。




summerline21.gif



チャリティーカレンダ2018予約受付中!

予約はこちら→チャリティーカレンダー2018予約サイト

カレンダー2018チラシ
クリックで拡大表示されます。
(印刷しての配布OK!)



事務所スタッフ T
 
ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ  
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック