盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬スバルくんからのお便り~夏
2017年07月21日 (金) | 編集 |
毎日、暑いですね~
昨日は、京都まで普茶料理をいただきに出かけたスタッフです。
落ち着いたお寺の中で、美味しいお料理に感激!
緑のお庭に静かな時間が流れる~閑臥庵
何もかも初体験させていただくことができました。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡アリガトウ!



summerline13.gif


 引退犬スバルくんからの夏便り~

 こんにちは!
毎日暑いですね。

img079_20170721172916e82.jpg

先日はスバルを表紙にしてもらった会報誌、
たくさん送って頂きありがとうございました。
嬉しくて一生の宝物!
そしてスバルが生きた証です!
いつも家族の目につく場所に大切に飾っています。

スバルくん

今日でスバルは15歳9ヵ月になりましたよ!
ハァハァ息が荒く辛そうな時は、
アイスノン枕で首元を冷やして寝かせたり、
氷をあげたり、いろいろと試行錯誤しながらの毎日です。
なんとかこの夏を乗り越えたら、16歳のお誕生日が見えてきます♪

お陰様で、ごはんの時間にはパッチリおメメで、
キラキラ輝くような笑顔ですよー(笑)

15歳9ヵ月を迎えた今日は、
朝から大好きなビスケットをお姉ちゃんにもらってました。
チラ見しながら『待て!』も、まだ出来ます!(笑)

暑い日が続きますが、皆さんお身体ご自愛下さいね。

IMG_2026.jpg
サファく~ん、ぼくスイカ食べるよ~!
早くお空から降りて来て~


summerline13.gif


スバルくんのママさんお便りありがとうございました!
15歳と9か月~おめでとう!!!
16歳にまた近づいたね
暑さに負けず、うまうまですよ~🎶
元気に猛暑を乗り切ろうね。

また、写真便りを楽しみに待っていま~す!



summerline22.gif

チャリティーカレンダ2018予約受付中!

予約はこちら→チャリティーカレンダー2018予約サイト

カレンダー2018チラシ
クリックで拡大表示されます。
(印刷しての配布OK!)



事務所スタッフ T
 
ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ  
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック