盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ライトフレンズ生駒/ボランティアさん募集!
2017年06月14日 (水) | 編集 |
先日、いつもお世話になっているライトフレンズ生駒さんを
ワンちゃんたちと一緒に訪ねました。
抜け毛を予防するマナーコートを作ってもらうためにね~🎵
夏服~どんな柄で出来上がってくるかな~

IMG_1350.jpg


ライトフレンズ生駒さん
月に3回、ボランティアさんが集まって
(生駒市民活動推進センターららポート)
補助犬のコートやレインコートを縫製してくださっています。
JSDAの引退犬の介護用タンカなども作っていただきました。
いつもわんちゃん大歓迎!
皆さん笑顔で迎えてくださっています~



現在、生駒市在住の方でボランティアさんを募集しておられます。
ミシン経験者は問いません。
何か少しでもお手伝いできればと、ご興味のある方は
こちらをご覧くださ~い!



IMG_1348.jpg
ライトフレンズ生駒のみなさんです。


盲導犬・介助犬・聴導犬たちの応援よろしくお願いいたします。




事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック