盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ヴェネティーちゃんからの動画便り~♪
2017年06月12日 (月) | 編集 |
th31UIB5PL.jpg
奈良県も梅雨入りしましたね~
先週末は、いいお天気でお出かけ日和の
父の日は、どのように過ごされたでしょうか?
うちの父は、天国でお気楽にしてるのでしょう(笑)

引退犬ヴェネティーちゃんから動画便りが届きましたので
ご紹介させていただきますね。
なんと、動画はユーザーさんが送ってくださいました。

3081218c47172cb7c63d4ad885d66d61_2017060716335368a.png

IMG_20170607_140250_391.jpg


いつも、お世話になっております。

あのですね・・・ヴェネティーが、昨日ですね、
昼間体調悪く、ヒキツケのような 発作がありました。
寒い時期に 数回あったのですが・・・
もぅ、何があっても 驚かない!!
ヴェネティーに任せる!って思いながら、
さすりながら 名前呼びながら 心臓モミモミ。。。

しばらくして、 おさまりましたが・・・
食事は、無理かなぁ・・・今日は・・・
どころか、 甘酒。流動食は普通に。
ヴェネティーは、発作に、まったく気づいていません。
あげくのはて、夜中にクッキーを、ムシャムシャ食べ始めました。
4月の終わりから ずっと、流動食だけの毎日。
水も 容器で飲ませてました。
昨日は、6月!!1ヶ月半ぶりに!!!!

ヴェネティーが、ムシャムシャでした。
嬉しく嬉しくて嬉しすぎて・・・
ユーザーさんにも、今朝動画を送りました。
私の携帯から、サービスdog協会の方に動画を送れなくて
ユーザーさんが、先ほど 送ってくれたと思います。

今朝は、クッキー見せても食べられなくて汁にしましたが・・・
昨日の昼間は、死んじゃうかもってケイレンで。
夜中が ムシャムシャ!!(笑)

不思議な嬉しい一日でした。

ヴェネティー自身一番頑張ってくれてますが、
まわりの皆様の おかげです。
感謝感謝感謝です。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

[広告] VPS


はじめまして。
引退犬ヴェネティーの元ユーザーのNと申します。
いつもペットシーツや介護用品など、お世話になっております。

ヴェネティーのママのIさんから、画像を送って頂きました。
この所流動食を食べていたヴェネティーですが、
人間の女子会に刺激されたのか
クッキーをカリカリと食べたのだそうです。
リアルなレポートは池田さんにお願いするとして…。

Iさんが動画の転送が難しいそうなので、
代理で送らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します

cfd72acf0140ac40f2a4a5f8eeb10f32_20170607163354dc0.png

ヴェネティーママさん、元ユーザーのNさん
お便りありがとうございました!
ヴェネティーちゃん、ウマウマムシャムシャ食べれたね~
美味しいね~うまうまいっぱい楽しまなくっちゃ!
元気に梅雨を乗り越えようね。
ヴェネティーママさんもお疲れが出ませんように・・・

print-i27.png

引退犬たちが元気に夏を乗り越えられますように・・・


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック