盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬スバル君からのお便り~スバルの島
2017年05月31日 (水) | 編集 |
引退犬スバルくんからのお便りが届きました~🎵
スバルくん15歳! 元気です!!!

IMG_2631.jpg


おはようございます。
昨日マットが届きました。
早々に対応してくださり、本当にありがとうございます。

昨夜から使用させてもらい、
スバルは今までよりも楽そうにしています。

今朝もお弁当の残りを待ち、
フードを待ち、
お腹いっぱいになったスバルの笑顔が見れました。

たくさんのご支援に心から感謝しています。
本当にありがとうございます。


追伸~この広いフカフカのマット
家族は「スバルの島」と呼んでます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スバルくんママさん写真とお便りありがとうございます。
お散歩も難しくなったと聞いていたので心配していましたが
うまうま~最高! これが何よりですね。
ペピイさんからご支援いただきましたマットと床ずれ予防の
ジェルマットが快適~♪ 良かったです!

ちょっとハアハア言い出したとお聞きしました。
老犬には、もう冷房が必要ですね。
熱中症に気を付けて、元気に夏を乗り切ろう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック