盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬支援チャリティライブを開催してくださいます♪
2009年06月10日 (水) | 編集 |
      live_20090625_convert_20090610001113.jpg

前号の会報でもご紹介させていただきましたが、
福岡で募金箱設置活動をしてくださってる八尋さまが繋いでくださった引退犬支援の輪
募金箱を置いてくださったペットショップ「PEACE DOG」さんが、チャリティーライブを開催してくださいます。

お話をいただいた時はもうびっくり!
うれしくってサファイアと飛び跳ねて喜んだのを覚えていますjumee☆yippee3L

補助犬に関しては、メディアを通して認知度は上がってきています。
でも引退犬については、まだまだ知られていません。
ましてや奈良の田舎で引退犬支援活動をしている当協会の認知度はまだまだ少ないです。
その中で、遠く離れた福岡でこのようにチャリティーコンサートを開催してくださることは感謝の気持ちでいっぱいです。
引退犬支援の輪が、皆さまのおかげで全国に広がり続けていることを実感させていただきました。

八尋さんのように一人で募金箱設置活動をしてくださってるボランティアさんたちがいらっしゃいます。
全国に広がる引退犬支援の輪とっても心強い引退犬たちの応援団です。
みなさまの温かいご支援をたくさんの引退犬に届けることができるように私たちスタッフ一同頑張ります




  盲導犬引退犬チャリティLIVEのご案内

6月25日(木曜日)
・5th anniversary of PEACE DOG
            &
        盲導犬引退犬チャリティLive

  OPEN/18:00 START/19:00
  場所…PEACE DOG

  料金…¥2000(ドリンク込み)

  Vo…shoco
  Pf…池上恭代
  Gt…中嶌真平
  Ba…柿原正洋
  Dr…野田雅仁


  このライブの収益金と募金は、
  盲導犬引退犬支援になります。

PEACE DOGは、盲導犬引退犬の支援をしております。
頑張った盲導犬達に、最高の幸せを・・・
皆さんのご協力が必要です!



*******************************

ボーカルのshocoさんが、ご家族と一緒にPEACE DOGを経営されています。
詳しくは、お店のほうにお問い合わせくださいね。

当日、JSDAのチャリティグッズも販売してくださいます。
店内には、事務所スタッフ手作りのパピーから引退後までの生立ちを紹介したパネルを展示してくださっています。
どうぞお時間のある方は、ぜひお店にお立ち寄りくださいね。

shocoさんそして当日もグッズ販売してくださる八尋さまどうぞよろしくお願いいたします。


                JSDAスタッフ T 

                      jsda-body1-2_convert_20090530010940.jpg

                        
                           
                              



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック