盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬スバルくんからのお便り~🌸
2017年04月26日 (水) | 編集 |

会報52号で紹介させていただいた引退犬スバルくんから
写真便りをいただいていたのに
UPするのが遅くなってしまいました💦
お花見シーズンも終わっちゃったというのに・・・
スバルくんごめんね

sakura-illust5.gif


1通目

20170426152046729.jpeg

サプライズの会報、スバルの登場にビックリ‼️
すごく嬉しかったです
サファくんと一緒に会報に載せていただいて、
スバルにも私たち家族にも最高のプレゼントをいただきました

広島のユーザーさんにもコピーして、
早速送ってあげたいと思います。
きっと大喜びしてもらえると思います

20170426153401383.jpeg

スバル、昨日15歳5ヶ月を迎えましたよ
スヤスヤ寝ている時間が増えてますが、ごはんの時間と、
家族の食事中はヨダレを垂らしながらしっかり起きて、
いつもこんなお顔です

よく食べること、よく眠ること、いっぱい愛されること、
今のスバルに一番大事なことですね
来月は一緒にお花見してきます.
いつも本当にありがとうございます.


sakura-illust5.gif

2通目

20170426151331c38.jpeg

スバル、カートデビューしましたよ〜
次女がカートを押してお散歩、スバルも嬉しそうにしてました!

でも…外の空気より桜より、何より食い気のスバルでした

お借りしているカートが大活躍で、
今年もスバルと一緒にお花見できたことが本当に嬉しいです

[広告] VPS



サファくんへ
ぼくは今日ウインナーとお肉とキャベツを食べたんだよ〜
お外の空気たくさん吸ってきたよ!
サファくんのところにも、
バーベキューの匂い届いてたらいいなぁ〜。
スバルより

sakura-illust5.gif


スバルくん、カートでお花見楽しかったね~🎵
うまうま~花より団子!あたしと一緒だね(笑)
これからも、カートでいっぱいお出かけ楽しんでね。
Nさん写真便りありがとうございました。
いつも家族の中心にいるスバルくん幸せいっぱいです!
またお便り待ってま~す。

スバルくんへ
サファくんも、きっとスバルくんと一緒にお花見してたよ。
バーベキューのうまうまもね!
これからもサファくんを一緒に連れていってあげてね。





事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック