盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ご紹介いただきました!
2017年04月12日 (水) | 編集 |
先日のイベント、宝塚動物霊園奈良分院春の大法要にてお話させていただきました『NPO法人アクティブシニアライフ協会』様の
ホームページにて当協会をご紹介してくださいました。

アクティブシニアライフ協会様ありがとうございます!



0644_2017041218013303e.jpg
引退犬の余生をサポート!日本サービスドッグ協会(JSDA)様のご紹介(↑クリックで記事が見れます)



 募金箱設置店募集中! 

募金箱

募金箱の 大きさ:横幅10cm 奥行き18cm 高さ21cm

当協会の活動は皆様のご寄付や善意の募金に支えられております。
一人でも多くの方に応援していただけますように
募金箱設置にご協力お願いします。



 募金箱設置協力のお願い


店舗・会社等 ご紹介いただけましたら幸いです。
また、ご家庭用には紙製の募金箱(小)を送らせていただきます。


金額の多少はお気になさらずに、1年に1回程度
同封の振替用紙にてお振込頂ける方ならどなたでも結構です。
募金箱を設置頂ける方は、協会までご連絡ください。
募金箱設置申し込みのご案内をお送りします。

メールにて、募金箱送付先のご住所・お電話番号・責任者名を
お知らせください。
     メールアドレス→ jsda@servicedog.or.jp


皆様からの募金が、引退犬支援活動の大切な財源となりますので
設置に当たってのお願いの同意をいただいております。
申込みのご案内の要件をお読みいただいて
「募金箱設置申込書」にご記入の上、協会までご返送下さい。


皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。




事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック