盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬ユズちゃん便り~♪
2017年04月07日 (金) | 編集 |
桜の花も見頃の週末ですが・・・雨のようですね
今週の日曜日は、大和郡山のお城まつりパレードに参加します。
(雨天中止)
皆さん、わんちゃんと一緒に城下町を歩きませんか~🎵
参加者をまだまだ募集中!当日参加でもOK!
詳細は、JSDAホームページの予定をご覧くださいね。

少し前に、引退犬ユズちゃんのボランティアさんから
写真便りを届けてくださっていました。
紹介が遅くなりごめんね~💦

ユズちゃん便りです~


sakura-illust5.gif

3月16日で15歳になるユズですが
昨日(3/12)六甲の再度山へハイキングに行ってきました!!
ハイキングと言うには、ユズにはかなりハードなものでしたが
片道2時間程の山道を往復しっかり歩きました。

IMG_9902.jpg


友人達にも支えてもらいながら、
急な坂や岩の高い階段を登り降り。
それ以外はほとんど自力で頑張りました。

IMG_9903.jpg

外が大好きで、
毎日家の周りの坂道を散歩コースに、50分くらい歩きます。
こんな元気な婆さんは知らんなぁ〜!とみんな驚いています。
まだまだ沢山楽しい事、一緒にしていきたいと思っています。

IMG_9906.jpg

sakura-illust5.gif

引退犬ボランティアのNさん&ユズちゃん
写真便りをありがとうございました。
そして、15歳のお誕生日おめでとうございます
これからもウマウマしながらいっぱいお出かけ楽しもうね~

ユズちゃんは、
お空組に転入した元看板犬サファイアくんと同期生です。
若いころは、JSDAの活動にもよく参加してくれていました。
ちょっと写真を探してみたら・・・あった!

11131556_1145313491.jpg
奈良募金活動(右から2頭目がユズちゃん)
11131556_2465052402.jpg
(左がユズちゃん/2008年)
1315432_1680900801.jpg
(右がユズちゃん)
1315432_2748584088.jpg
 (サファイアくん&ユズちゃん)

色白美人さんのユズちゃん、懐かしいなぁ~
また、一緒にお散歩したいです!

   

さてさて、みなさ~ん

お花見にも行かなくっちゃ!
写真便りを楽しみにしています



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック