盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬ベネティー便り~♪
2017年04月05日 (水) | 編集 |
引退犬ベネティーちゃんから、写真便りが届きました~🎵
ご紹介いたしますね~

sakura-illust5.gif

長野のヴェネティーです。
いつも、お世話になっております。
今週、元のユーザーさんが、千葉から 会いにきてくれました。
大阪からも、特別ゲストさんが、会いにきてくれ、
ヴェネティーは、2日前には、伝えておいたから?朝からソワソワ。
駅まで一緒にお迎え行って、私の家にきて、ゆっくりおしゃべり。
ヴェネティーは、あっちみたり!こっちみたり!
皆、知ってる人。 あたしのお客様~。
途中、お散歩一緒に行って、もぅ、最高に、幸せの日でした。
散歩から、帰宅後ではなく、帰宅より前に、嬉しくてウレシクテ…結果
寝ちゃいました。


IMG_20170329_151648_812.jpg

午後、お帰りの時も、駅までお送りして、
帰りの車の中では、爆睡。
家について、部屋に 抱っこされたのも、気づかず。。。
ヴェネティーの、顔の表情が、とても、幸せな顔してました。
お会いする前の日は、食欲なかったのに。
今日も、食欲なしです。
去年いただいた流動食が、この数日いただいてます。
こんなに、食にムラがあるとは思いませんでした。

IMG_20170329_152016_931.jpg

春になったのに。
やっと、厳しい寒さからかいほうされたのに・・・

DSC_0269_20170403185454bb9.jpg
『ヴェネティーパトロール中』
ユーザーさんと会う 前日の写真です。


引退犬ボランティアのIさん、お便りありがとうございました!
ユーザーさんが会いに来てくださって良かったですね
ヴェネティーちゃんもワクワクしちゃったね🎶
うまうましながら、春を満喫しなくっちゃ!
お花見~

みなさんからのお花見便りをお待ちしていますね~



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック