盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬スバルくん日記
2017年03月15日 (水) | 編集 |
引退犬スバルくんからLINE便りが届きました~🎵
前からのお便りと合わせてご紹介いたしますね

  sakura-illust5.gif


2月3日

今日のおやつ待ちのスバルです。
IMG_9808.jpg

ママが僕の鼻ぐらいのお饅頭をくれたよ~🎵
でも、1時間も待たされちゃったよ・・・
見張り役は、ボクにそっくりな白熊くん by.スバル

2月14日バレンタインデー

IMG_9809.jpg

サファくーん、バレンタインだね
お空でカワイ子ちゃんにモテモテでウマウマたくさんもらえたかなぁ~

ボクはママから、大好きな炊き込みご飯のおにぎりもらったよ!
サファくんにも🍙届けたくて
サファくんの写真の前にもおにぎり置いてあるからね。
ちゃんと食べに来てね by.スバル

3月4日

IMG_9807.jpg

昨夜、ペットシートが3パック届きました。
本当に助かっています。
ありがとうございます!
スバルは、今日も元気です!
いちごにくぎ付け~  by.スバルママ

 sakura-illust5.gif


スバルくん、ウマウマ幸せだよね~
私もスバルくんちに行きたいなぁ~うまうま一緒に(笑)
元気にうまうまできるのが一番だよね。

もうすぐ春だよ~
お花見行こうね~🎵
サファくんもお空からいつも一緒だよ!

スバルママさんいつも写真便りありがとうございます。
お花見の写真も楽しみに待ってま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック