盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬ヴェネティーちゃん日記~🎵
2017年02月10日 (金) | 編集 |
今日も寒いですね~葛城金剛山脈が真っ白!!!
雪が降ったりやんだり・・・積もるのかなぁ。
皆さん、風邪などひかれていませんか?
どうかご自愛くださいね。

ヴェネティーちゃんからお便りが届きました~🎵
⛄⛄⛄温かくしてカートでお散歩楽しんでるね~
お写真を見て、ほっこり心も温まったスタッフです。


67610f3a449f2a6e91144e292c0cfd2d_20170206164713031.png


DSC_0074.jpg

たくさんお世話になっております。
長野の冬は、優しくない寒さです。
ヴェネティーも、正月明けから、体調が、よくないです。
室内が22度~24度くらいで、外が 朝晩は、
マイナス気温。昼間は今日は、寒くなくて最高気温が4度。
正月明けは最高気温が0度とか。
ヴェネティーがカートに乗るときは、
毛布二枚、幼児ようカッパ巻いて。。温かく!!
でも、歩くときは毛布脱いで
まるで、丸裸みたいな感覚かも。
素足で雪。氷の上を歩いたり…
ペットシーツと、ヴェネティー用品のウエットタオル
ご支援ありがとうございます。
使わせていただきます

DSC_0076.jpg

昨日今日は、ヴェネティー体調いいです。
今朝のヴェネティー散歩から、帰宅後の写真です

67610f3a449f2a6e91144e292c0cfd2d_20170206164713031.png

長野より、お便りありがとうございました。
お散歩うまうま楽しんで、寒い冬を乗り切ろうね。
また、写真便りを楽しみにしていますね~🎵



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/10(Fri) 12:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック