盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬スバルくんからのお便り~Ⅱ
2017年02月04日 (土) | 編集 |
スバルくんから、15歳のお誕生日の写真が届きました~♪

img064.jpg

 スバルママさんからのお便り
昨年の10月20日に、無事15歳の誕生日を迎えました
少しづつ後ろ足も弱ってきていますが
食欲は家族のだれにも負けないスバルです!!!
お誕生日の写真、見てやってくださいね

img062.jpg
サファくんもお空でたくさんウマウマ食べてるよね~?
ボクも負けずに食べるよ~! by. スバル


スバルママさん、お写真とお便りありがとうございました。
15歳のお誕生日おめでとうございます!
家族に囲まれ幸せいっぱいのスバルくんですね~
賑やかなお誕生日会~うまうまもたくさんできたかな?
またスバルくんに会いに行かせてくださいね~♪
楽しみにしています。
スバルくん16歳目指して、
うまうま楽しみながらのんびり元気に過ごそうね~♪

また、写真便り楽しみにしています!





事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック