盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬ヴェネティーちゃんからのお便り~♪
2017年01月25日 (水) | 編集 |
引退犬ヴェネティーちゃんから
今年いちばんの写真とお便りが届きました!

1月2日に元気にお誕生日を迎えたヴェネティーちゃん。
新年&お誕生日~ダブルでめでたいね~おめでとう~!
いただいたお誕生日の様子の写真便りを紹介させていただきま~す

DSC_0006_2017012516001127c.jpg
ヴェネティーちゃんいつもブログを見てくれてありがとう~🎶




明けましておめでとうございます。
ヴェネティーが、お世話になっております。
今日。1月2日の誕生日を、無事迎えられて幸せです。
今日の長野市は、快晴!太陽まで
ヴェネティーの誕生日を祝福してくれてるような…(笑)

DSC_0029.jpg

ヴェネティーに郵便小包が届きました。
ユーザーさんだった方から、
ヴェネティーに誕生日presentでいただいた
ヴェネティー毛布です


DSC_0019.jpg
「私に荷物?なんだろう~🎶」

DSC_0021.jpg
「あっ毛布だ!」

DSC_0029.jpg
「毛布をかけてみたよ~

DSC_0039.jpg
「あったかぁい

DSC_0031.jpg
「おやすみなさ~い


ヴェネティーちゃんの動画
『お正月✖誕生日=ヴェネティー!』
[広告] VPS

illust4163_thumb.gif

お便りありがとうございました!
スタッフもお便りが届くのがほんとうれしいです!
また、お待ちしていますね~🎶

寒さ厳しい日が続きますが、
み~んな元気に過ごせますように・・・



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック