盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今日の事務所〜🎶
2017年01月20日 (金) | 編集 |
今日も冷たい風が吹く1日でしたね。
朝の通勤途中、水越峠では雪が降り出し積もるか‼️
っとちょっとワクワクしましたが…。
トンネルを抜けると晴れ〜あれ?


事務所はたくさんのワンコで熱気ムンムン💕
今日も犬密度高かったですよ〜(笑)
パピーちゃんカワイイ〜😍

20170120212730221.jpeg
20170120212727bfa.jpeg

楽しいおしゃべり〜🎶
盲導犬折り紙作成ありがとうございます!
只今、イベントに向け準備中❣️

201701202127281dc.jpeg

事務所の机の下は…やはり満員御礼‼️
もしもーし、お邪魔ですよ〜(笑)

2017012021272683e.jpeg
今日もみんなで写真撮りましたよ〜🎶

ジェイクくん
元気になって早く帰って来てね〜🎶
みんなで応援しながら待ってるよ。
一人淋しいやろうけど治療頑張ろうね。
って、ママさんが一番淋しいですよね。
大丈夫!み〜んな一緒だからね💕

20170120212724c77.jpeg



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/25(Wed) 18:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック