盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
わんわん倶楽部さんが来所くださいました。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
先日、地元県内の企業わんわん倶楽部さんが来所くださいました。

   8234fed2[1]_convert_20090521023322
     わんわん倶楽部の山本さん、岩本理事長、橋詰社長さまです。

わんわん倶楽部さんは「犬康食わん」というサプリメントを販売されています。
「ペットに幸せな一生を過ごさせてあげたい、少しでも元気に長生きしてほしい。」
どの飼い主でもいだくこの願いが、ペット用健康食品を開発するきっかけだったそうです。

今回、わんわん倶楽部さんからJSDAへの引退犬支援の輪を繋いでくださったのは、カレンダーやグッズのイラストを描いてくださってる小山るみこさんと愛犬ぽちくんでした。

わんわん倶楽部さんは、引退犬たちに元気に過ごしてほしいとサプリを毎月支援してくださることをお申し出くださいました。
獣医さんも推奨されてる「霊芝と田七人参」のサプリです。
血液の浄化と免疫力アップにもつながるようです。
大型犬ともなると飲む量が多く高額になってきますので支援していただければほんとうに助かります。

引退犬ボランティアさんでサプリを試してみよう思われる方は事務所までご連絡ください。
引退犬には支援品として無料でお送りいたします。(数に限りあり)
次号の会報にサプリのパンフを同封しますのでご覧くださいね。


引退犬支援の輪を繋いでくださった小山さんとぽちくんどうもありがとうございました。
そして引退犬支援にご協力いただきますわんわん倶楽部様へ心よりお礼申し上げるとともにどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    たくさんの温かい支援の輪を感じさせてもらえた1日でした。


              事務所スタッフ T x
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック