盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
仕事納めです!
2016年12月30日 (金) | 編集 |
ヴェネティーちゃんからメールが・・・

『今年はサンタ行けなくてごめんよ~(ToT)
実はサンタ 今胃腸炎なんだ(笑)』
と、サンタさんから、ヴェネティーに連絡きました。
どぅも、ヴェネティーのサンタさんはノロウィルスみたいっす💦

サンタさん1日も早く元気になってくださいね。
年が明けても、クリスマスプレゼントは
ウエルカムだよね~ヴェネティーちゃん(笑)
あっ!年が明けたらお誕生日のプレゼントだ!
楽しみだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

illust4192.png


IMG_7524.jpg
   看板犬~チーム『どよん』
サファ兄ちゃんから跡を継いだレフ&ママのモアちゃん


本日は、仕事納めでした。
相変わらずバタバタで終わりましたが・・・掃除ごめん💦
年明けは、11日(水)から通常業務となります。

今年1年お世話になりほんとうにありがとうございました。
ご支援いただく皆さまのおかげをもちまして、
たくさんの引退犬たちに支援を行うことができました。
また、イベントや募金活動のボランティアの皆さまにも
心より感謝申し上げます。

皆さまのご支援やご協力のおかげで
JSDAの活動も続けることができております。
これからもスタッフ一同、
引退犬支援活動に力を入れて頑張って参りますので
来年もご支援ご協力のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えくださいね。
ご家族皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りしております。



引退補助犬を支援する会より

チャリティーカレンダー2017年度版もほぼ完売となりました。
(現時点の在庫数は18冊)
今年は6,000部発行でどうなるかとスタッフもドキドキ!
ですが、最終18冊に・・・うれしい限りです。
カレンダーのイラストを描いてくださっています
ニュージーランドのマーティンゆうさんには
今年は、活動にもご協力いただき誠にありがとうございました!
来年も引き続きご協力いただきます様よろしくお願いいたします。
すでに『2018年度版を楽しみにしています!』
というメッセージもたくさん届いております。
カレンダーをご購入いただきました皆さまにも
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

来年も『引退補助犬支援チャリティーカレンダー』に
ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

尚、カレンダー代金が未納の方がいらっしゃいます。
本日、メールにてご連絡させていただきました。
入れ違いでご入金、またはすでにご入金済みの方には
申し訳ございません、お詫び申し上げます。
事務所までご連絡をいただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック