盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬からのお便り~♪
2016年12月28日 (水) | 編集 |
引退犬ベネティーちゃんからお便りが届きました~🎶
可愛いエピソードなので、ご紹介させてくださいね。



illust4194.png

いつも お世話になっております。
ペットシーツとユーザーさんへのCDありがとうございます。
嬉しいChristmasプレゼントです。
ヴェネティーは、元気だったり、
寝てばかりだったりの繰り返しの毎日ですが
たくさん お出かけしてます。
18日の日曜は、富士山見に行きました。
最近のヴェネティーは、元気です!
1月2日の17歳の誕生日まで!いよいよカウントダウンです。

クリスマスのエピソード

去年のChristmas・・・
朝、玄関を開けると 外にアンパンマンの靴が置いてありました。
ヴェネティーに 初めて??ササンタさんが来たのです!

img054_20161228194410667.jpg
  さっそくベネティーのもとへ・・・

img055_201612281944115c9.jpg
   「おおお~~~~~!」 ビックリ!!!

img056.jpg
さっそくプレゼントをうまうま~美味しかったです!

img057_20161228194414da8.jpg
 ブーツの中身は・・・たくさんのおやつ~🎶
サンタさんありがとうです!

前日は、Christmasイヴ
甥っ子達呼んで、Christmasケーキも一緒に食べたから
Christmasって、知ってたかなぁ・・・


そして、今年のChristmasイブ
主人の両親呼んで…
やはりケーキを一緒に食べました。

翌日。
いつまで寝ていても
サンタさんは、来ない💦来ない💦

20161222160355.jpg

私は「ヴェネタン!そろそろ起きなさい!」って、朝の10時。
ヴェネティーは、薄目を開けたりしながら
まだぁ?ママ~。
サンタさんはぁ?まだぁ???
もぅ朝~???あれ?あれ?サンタさんは?
o(≧ω≦)o
昼寝してても、ママ~まだぁ?
夜~?あれ~?来ないなぁ・・・

サンタさんは休職中かな?

illust4192.png

ベネティーちゃん、今年はサンタさん来なかったのね。
でも、ママさんと一緒に過ごすこの時間が
幸せいっぱい何よりの贈り物ですね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引退犬ボランティアのIさん
お写真とお便りありがとうございました。
17歳のお誕生日のフォト便り~楽しみにしています

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ブログにアップさせていただいたことをIさんに
メールを送ったら・・・・
さっそく、ヴェネティーちゃんも見てくれたようです!

DSC_0006.jpg
 見ました!~ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0002.jpg
「えっ?なになに・・・ぼく?」って声が聞こえてきそうです(笑)

 ヴェネティーちゃんありがとうね~

事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック