盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
募金箱設置協力店『三吉野』
2016年11月09日 (水) | 編集 |
ご無沙汰ばかりですみません💦
最近、Facebookでの更新になっています。
ぼちぼち更新と言いながら・・・冬がきちゃいました

ブログネタがお蔵入りしてしまっています
が・・・頑張ります!ぼちぼちと(笑)

今年の夏に、引退補助犬を支援する会のスタッフさんが
東京へ出かけたときに募金箱を置いてくださっているお店を訪ねてくださいました。
もっと早く紹介しないといけなかったのにごめんなさい。
突然の訪問にも快く応対くださったオーナーさんに心よりお礼申し上げます。


8779b.png

     
 募金箱設置協力店 『三吉野』


IMGP6393_20161109163338dee.jpg

三吉野さんは、アイメイト協会の引退犬ボランティアさんです。
関東でも当協会の活動と引退犬支援の輪が広まるといいなぁ・・・
と募金箱を設置に協力くださっています。

IMGP6391_20161109163340d81.jpg
    美味しいそうな和菓子がいっぱい並んでいました。

IMGP6397_201611091633391a2.jpg

古い募金箱と新しい募金箱を交換・・・
『古い募金箱にも愛着があって💦』とおっしゃっておられたそうです。
ポスターも貼ってくださっていて、本当にうれしい限りです。

IMGP6400_20161109163342ef4.jpg

三吉野さん、新しい募金箱と共にこれからもよろしくお願いいたします。

    〒252-0321
     神奈川県相模原市南区相模台4-11-20
     ☎042-746-6360


  
  おまけ
IMGP6422.jpg
    スタッフも何か買ったようです。
さてさて何を買ったのでしょうか~?

IMGP6424.jpg
    お稲荷さんでした! すごく美味しかったそうです。

ネットの口コミでも美味しい!とあがってますね。
あ~芋羊羹も食べてみたいなぁ・・・
お近くに行かれた方は、ぜひお立ち寄りくださいね。
       (⋈◍>◡<◍)。✧♡






   カレンダー同封チラシ2017_0628
チャリティーカレンダー2017年度版販売中!! 
予約サイトはこちらから

 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック