盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬からのお便り~♪
2016年08月14日 (日) | 編集 |
flower1328.jpgflower1328_20160801162723db1.jpg


先日のBlogで紹介させていただきました
引退犬ヴェネティーちゃん
カート、エアーマット、床ずれ予防マット、シューズ他・・・
介護用品を支援させていただきました。 
さっそく、カートでお散歩中の
ヴェネティちゃんのお写真を送ってくださいました。



ff4be1e435d440ad3301bd52e9578a74.png

DSC_0233.jpg

お散歩カートですがピッタリです!
エアーマットも最高です!!!
親戚の子どもとお散歩中のヴェネティです。
ヴェネティ幸せです💕
お言葉に甘えて使わせていただきます。
ありがとうございました。

ff4be1e435d440ad3301bd52e9578a74.png


ヴェネティちゃんに喜んでもらえてほんと良かったです!
いっぱい外の空気をすって、お散歩を楽しんでくださいね~♪

レンタル用のお散歩カートが必要な引退犬ちゃんは
事務所までご連絡くださいね。
(サイズによっては、すべてレンタル中になっているのも
ありますのでご了承ください。 )




カレンダー同封チラシ2017_0628
チャリティーカレンダー2017年度版予約開始!!! 
予約サイトはこちらから

 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック