盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
たこ焼き&焼きそば~焼き焼きランチタイム🎶
2016年02月03日 (水) | 編集 |
今日は、ボランティアさんたちがたこ焼き&焼きそばランチ会を開いてくださいました~🎶
    (材料費は、参加者11名で割り勘~

FotorCreated_20160205162406bcc.jpg

部屋中に美味しい香りが漂う~🎶🎶🎶
私もちょこっとだけ、たこ焼きひっくり返すのをお手伝い~楽しかったです!
ワイワイ~言いながら、焼きそばもたこ焼きも出来上がり~

IMG_0734.jpg
IMG_0738.jpg
IMG_0737.jpg

たこ焼きには、ソース&青のり&かつお&マヨネーズをかけて~🎶
めっちゃ美味しかったです!
焼きそば+たこやき15個くらい食べたかも・・・
お腹がいっぱい!と言いながら、3時のおやつは別腹~と言いながら💦
みんなの笑いと美味しい香り漂う事務所でした。

楽しい時間と準備から片付けまでボランティアの皆さんどうもありがとうございました!次回の開催をまた楽しみにしているスタッフです(笑)

IMG_0733.jpg
IMG_0534.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック