盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退補助犬を支援する会(RDS)からのお知らせです。
2016年01月27日 (水) | 編集 |
昨年中は、お世話になりありがとうございました!
おかげさまで、チャリティーカレンダー2016年度版も初版4,000冊と予約増刷の1,400冊の合わせて5,400冊がすべて昨年内に完売いたしましたことをご報告するとともに、心より皆様に感謝申し上げます。

小さな協会ですが、マーティンゆうさんのお力をお借りすることができこのようにびっくりするくらいの冊数が販売できたことにスタッフ一同、驚きを隠すことができません。ゆうさんをはじめたくさんの『引退犬を応援したい!』と思ってくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

2017年度版もマーティンゆうさんが引き続きご協力いただけるとうれしいお返事をいただいております。どんなイラストか今からワクワクドキドキ~♪楽しみですね。
皆さんからのアイデアを募集する形になるかも~🎶
その節は、ご協力よろしくお願い申し上げます。


    ★チャリティーカレンダー代金お支払いのお願い★

チャリティーカレンダーの代金未払いの方が、まだ50名ほどおられます。
担当のものが、再度振り込みのお願いを電話や郵送しておりますが、電話も取ってもらえなかったり郵送物も転居先不明で戻ってきたりするのもあり困っております。
引退犬支援活動基金の為にも今一度ご確認いただければ幸いです
振替用紙を紛失された方は、事務所までご連絡ください。再発送させていただきます。
   
カレンダー代金お支払いにご協力よろしくお願いいたします

尚、2017年度チャリティーカレンダー予約開始時までに、入金確認が取れなかった方は申し訳ありませんがカレンダーの予約は受付する事ができませんのでご了承ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック