盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
物品のご寄附ありがとうございます!
2016年01月22日 (金) | 編集 |
今年に入ってからも寄付物品をたくさん届けてくださりうれしい事務所です!
今日は、『愛犬が亡くなったから事務所で使っていただきたい』とたくさんの犬用品や介護用品が届きました~♪ いろんなお洋服などいっぱい!!! すごく大切にされていた家族だったのでしょうね。 色んな用品に思いが伝わってきます。
届けていただきました用品は、大切に使わせていただきます。


IMG_0463_20160122125215a6c.jpg
     ぬくぬくお洋服どうもありがとうございました!
IMG_0464.jpg

皆さんから送っていただきました犬服等は、事務所に遊びに来てくれたワンちゃんたちが着てくれています。また、引退犬たちには介護服などサイズを聞いて合うのを送らせてもらっていますので、事務所までご連絡くださいね。

   寄付金及び寄付物品を募っています!!!

・ご不要になられました犬用品・介護用品等
  (ペットシーツやオムツは、使用途中の物でも助かります。)
・犬用フードやサプリ等 
・タオル・バスタオル(使用済みで洗濯されたものなら大丈夫!)
・支援金調達のためのフリーマーケット用品(新品に限ります)
・書き損じはがきや未使用のはがき・切手
・プリンターインク(エプソンEP-977A3/とうもろこし柄)
     (エプソンLP-S230 モノクロレーザープリンター)
・介護服製作用のかわいいキルティング生地(1m以上)  
・寄付金(振替用紙ご希望の方は事務所までご連絡ください)
・募金箱を設置してくださるお店や会社など募集しております!

    皆さまのご支援よろしくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック