盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬便り~♪
2016年01月21日 (木) | 編集 |
寒い日が続いていますが、皆さん大丈夫でしょうか?
雪遊びが出来るかな~?って少し楽しみにしていたのですが、今期はまだ積もるとこまでは降らない奈良です。

久しぶりに引退犬ボランティアさんから可愛い~お写真が届きましたのでご紹介いたします

谷川クローバー
         引退犬クローヴァーちゃん
    谷クローバー②


クローヴァーはだいぶ懐いてきたので甘えて可愛いです
薬も上手に飲めて、吐かなくなり安心しています。
しかし、お散歩途中で疲れるのか寝そべって動かなくなってしまい、お母さんのダイエットにはならないです。
どうしても砂利でトイレをしたいらしく、コンクリートの上にレンガで囲いをして砂利を敷き、クロちゃん専用トイレを作りました。大成功!水で流せば臭いも減らせます。
良く寝、良く食べ、良く甘え、いたずらしては怒られ(笑)元気に暮らしています。

クローヴァーちゃんの幸せいっぱいなお顔に癒されました~

引退犬ボランティアさんお写真とお便りありがとうございました。
クローヴァーちゃん元気に寒い冬をのんびり過ごそうね~♪


    皆さんからのお写真お待ちしておりま~す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック