盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
りぶ・らぶ・あにまるず フェスティバルに参加しました。
2015年12月24日 (木) | 編集 |
11月29日(日) りぶ・らぶ・あにまるず フェスティバル

神戸総合運動公園にて、公益社団法人Knots主催の りぶ・らぶ・あにまるず フェスティバル2015が開催されJSDAも参加させていただきました。毎年、恒例のイベントです。
今年は天気にも恵まれ、ラストまで寒くなく過ごすことができスタッフもε-(´∀`*)ホッです。 山の上の公園なので、冷たい風が吹きいつも風邪をひいてしまう参加者もいるイベントなんですよ~。

IMG_5764.jpg
    参加者:5名     活動協力犬:10頭
    募金箱:3,540円  チャリティーグッズ売上:52,650円


皆さまからの温かいご支援は、大切に引退犬支援活動に使わせていただきます。ご協力どうもありがとうございました。

今年も、兵庫盲導犬協会さんと日本介助犬協会さんとご一緒させていただきました。年に一度ですが、他協会のスタッフの皆さんとお話ししたりしながら楽しく過ごさせていただくのが楽しみでもあります。

IMG_5847.jpg
IMG_5784.jpg
IMG_5849.jpg
介助犬ユーザーさんも来られていて、最後のじゃんけん大会は一緒に盛り上がりました~♪

IMG_5770.jpg
スタッフもフリスビードッグ競技に愛犬と共に参加~お父さんと一緒にりんちゃん頑張りましたよ~決勝まで進みましたが・・・ラストはりんちゃんらしく会場を爆笑に包まれ競技終了(笑) 皆さんに見せたかったです

IMG_5772.jpg
IMG_5775_20151218224559fc9.jpg
IMG_5777.jpg
IMG_5769.jpg
IMG_5779.jpg
IMG_5846.jpg
IMG_5781.jpg
IMG_5782.jpg

愛媛や小豆島からも引退犬ボランティアさんたちが遊びに来てくれました~♪
会員さんたちもワン連れで~♪ うれしい限りです!
写真を撮れてなくって💦 ごめんなさい。

IMG_6171.jpg
IMG_6173.jpg

ワンたちもスタンバイOK!
さてさて、毎年恒例の盛り上がるじゃんけん大会です❕❕❕

IMG_6174.jpg
FotorCreated_20151224003838554.jpg

今年も大笑い~爆笑~何でこんなにじゃんけん弱いんだ❕❔
負けて負けて・・・あ~今年も商品ゲット無し💦
あっ!りんちゃんちがゲットしたかな?
他協会さんは、いくつか今年もGETされてました~
来年こそは! トホホッじゃんけんに弱いスタッフでした。


遠いところ、早朝から準備してくださったりでどうもありがとうございました。おかげさまで今年最後の屋外イベントを無事に終えることができました。来年も皆さまのお力をお貸しくださいますようよろしくお願い申し上げます。

今年もこのイベントにお誘いいただきました公益社団法人Knotsさま並びにりぶらぶあにまるず関係者の皆さまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。今年1年お世話になりありがとうございました。来年もイベント参加のお声をおかけ頂きますようよろしくお願い申しあげます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック