盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ほんわか事務所便り~♪
2015年12月21日 (月) | 編集 |
12月初旬、すごくお天気の良い日に引退犬ハートくんがお友達と一緒に事務所に遊びに来てくれました~♪

IMG_5888.jpg
IMG_5887.jpg
支援用のレンタルカートはハート君の愛用オープンカーです。

IMG_5890.jpg
お友だちも事務所内からハートくんを応援してました~♪

ぽっかぽか陽気の昼下がり・・・裏庭でお昼寝~

IMG_5897.jpg
IMG_5899.jpg
  とっても気持ちよさそうでした。
          私も仲間に入りたかったなぁ~(笑)

IMG_5901.jpg
        ぐっすり眠ってたハート君

      起きたらサンタさんに変身~

   IMG_5912_2015122117435080a.jpg

      ハートくんまた遊びに来てね~♪
     新しい年も元気にのんびり過ごそうね

IMG_5907.jpg
      サーブくん、サムくん、ぺネロちゃん

み~んな可愛い~!こんなサンタさんが来てくれないかなぁ~
皆さんのもとにもサンタさんから幸せな時間が届きます様に・・・

1_2015122117530817d.jpg
   サムサンタさんからのおくりもの~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック