盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
中和労福協まつりに参加させていただきました~♪
2015年12月11日 (金) | 編集 |
11月15日(日) 中和労福協まつり

イベントシーズンも中盤~スタッフもみんなお疲れ気味ですが頑張りました!

毎年、お招きいただいてます中和労福協まつりに今年も参加させていただきました。 いつも天候に泣かされているイベントですが今年も・・・泣かされました💦
朝から降ったりやんだりで始まったイベントですが、途中吹降りの雨!
予定より早くの終了でしたが、いつも楽しみにしてくれているお子さんたちが遊びにきてくれたりでうれしかったです。

IMG_5340.jpg

     参加者3名   活動協力犬:3頭
   募金箱:2,490円  チャリティーグッズ売上:22,900円


雨の中、グッズ販売にご協力ありがとうございました。
グッズ収益金は、引退犬支援活動のために大切に使わせていただきます。

IMG_5334.jpg
IMG_5342.jpg
IMG_5339.jpg
IMG_5328.jpg

雨にもかかわらず、イベントへの参加、どうもありがとうございました。
ワンたちもありがとうね~
また、イベント参加にご協力いただきました大和高田市職自治労組合及び御所市のイベント関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック