盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
奈良駅前募金啓発活動のご報告です。
2015年12月11日 (金) | 編集 |
今日は、朝から天気が荒れている奈良です。
雨風が~~~事務所の屋根が飛ぶんじゃない!?っていうほどの風が
電話も鳴らず静かな事務所~午後からはblogの更新頑張ります!

イベントのご報告などなど、大変遅れてしまってごめんなさい💦
順次UPしますのでお待ちくださいね。
では、11月のイベントから・・・

739a8591475a7ad86eed48f4c7cc6266.png

11月7日(土) 近鉄奈良駅前募金活動

近鉄奈良駅前の噴水広場にて13時~16時の間、『引退犬支援募金啓発活動』を行いました。 この日は、サンタフェナチュラルタバコジャパンの大阪支社の社員さんたちも参加してくださり、いつもより賑やかに行うことができました。
また、正倉院展の最終週ともあり観光客の人出も多かったので皆さんに参加していただけて本当に助かりました。


IMG_5155.jpg

            募金額:139,263円
        参加者:18名   活動協力犬:7頭


募金箱へのご支援・ご協力をいただき誠にありがとうございました。
皆さまからの温かいご支援は、引退犬支援活動に大切に使わせていただきます。

では、募金の様子は写真で~

IMG_5139_2015121113592064b.jpg
IMG_5137_20151211135919a6e.jpg
IMG_5147.jpg
IMG_5144.jpg
IMG_5179.jpg
1_201512111412252a1.jpg
3_201512111412281fe.jpg
6_201512111412319d3.jpg
4_20151211141229fd8.jpg
2_20151211141226758.jpg


たくさんの方が足を止めてワンたちとふれあってくださいました~♪
ボランティアのIさんが、英語で募金を呼びかけるプレートを作成してくださいました! 外人さんにも募金内容を理解していただくことができスタッフもうれしい限りです!Iさんどうもありがとうございました。

IMG_5185.jpg
IMG_5178.jpg
IMG_5192.jpg
IMG_5173.jpg
IMG_5198.jpg
IMG_5146.jpg
IMG_5154.jpg

皆さん募金活動へのご参加どうもありがとうございました!
ワンたちもありがとうね。
皆さんのお力のおかげで、たくさんの方からご支援をいただくことができました。
サンタフェナチュラルタバコジャパン大阪支社の皆さまにも心からお礼申し上げます。
これからも引退犬支援活動にご協力よろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック