盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
会報48号を発送しました。
2015年11月25日 (水) | 編集 |
11月25日(水)

会報48号の発送作業を行いました。
この日も、ボランティアンの皆さんとともにたくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれましたよ~♪ 

   img026.jpg
       
   48号の表紙は、引退犬ティモシーくん12歳です。
『二つのガンを患いながら1年半、12歳の誕生日も迎えることが出来ました』
とコメントされています。

これからもガンに負けないで、楽しいこといっぱい!幸せいっぱい!ユニちゃんやジェイクくんと一緒に元気に過ごせますように・・・


事務所では、ボランティアさんが集まって会報の発送作業(1300件)もすべて終えてくださいました。皆さんの笑いとおしゃべりを聞きながら仕事をするのがいつも楽しみです!皆さんどうもありがとうございました!
 発送作業の様子は写真で~

IMG_5674.jpg
IMG_5680.jpg
IMG_5684.jpg
           『ぼくたちもお手伝いしましょうか~?』
IMG_5676.jpg
    可愛い~パピーちゃんも来てくれました~♪

外では、「犬は喜び庭かけまわり~♪」 遊ぶ姿にも笑いが~
IMG_5636.jpg
IMG_5638.jpg
IMG_5644.jpg
IMG_5648.jpg
IMG_5649.jpg
IMG_5652.jpg

この後、年賀状用の写真撮影を行いました。
その写真は。。。年賀状にて~お楽しみにしときましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック