盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ライトフレンズ親睦会に参加させていただきました~♪
2015年11月07日 (土) | 編集 |
10月25日(日) 10時~15時

日本ライトハウス盲導犬訓練所のボランティアの会『ライトフレンズ』さんの親睦会に今年も参加させていただきました~♪
今年は天気にも恵まれ快晴! 
青空と緑が広がる錦織公園にて行われました。

IMG_4905.jpg

 参加者:3名  チャリティーグッズ売上:58,200円
                  (引退補助犬を支援する会)

引退犬支援のチャリティーグッズにご協力ありがとうございました! 
グッズ収益金は、引退犬支援活動に大切に使わせていただきます。


IMG_4904.jpg
IMG_4907.jpg
IMG_4912.jpg


たくさんのワンコが大集合!
写真が撮れてなくて残念💦
笑いあふれる競技タイム~♪
スタッフも繁殖犬とともに参加したそうです~結果は?

ボランティアさんが集うこのようなイベントはいいですね~。
年に一度、兄弟犬と会ったりできるのを楽しみにされているようです。 人もワンコも楽しんだ1日でした。

いつもお誘いいただき本当にありがとうございます!
ライトフレンズ関係者の皆さまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


チャリティーカレンダーの増刷販売決定!!!
  皆さまのご協力をよろしくお願いいたします
ブログ用
    予約はこちら→予約サイト

事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック