盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
募金箱設置協力店 『galerie cafe aere』
2015年10月08日 (木) | 編集 |
おかげまつりの打合せで片塩商店街に行った帰りに、募金箱を設置してくださっている『カフェ アエレ』さんにおじゃましてきました。
おかげまつりでは、スタッフもいつも楽しみにしているお店です。
サンドウィッチがボリュームがありめっちゃ美味しいです!

    『galerie cafe aere』
  IMG_4297.jpg

何よりうれしいのが、アエレさんのご好意で店頭のテラス部分は、わんこ連れOK! ドッグカフェではないので、混雑時はお断りする場合がありますが・・・ということでOK!をいただきました。
事務所近辺でよくドッグカフェが無いの?と聞かれてたのでうれしいです。
マナーを守って、美味しいスイーツ食べながらのんびり過ごしましょう♪

ちなみに、先日食べたのは・・・
バナナサンドフレンチートースト&コーヒーフロート。
甘さ控えめでボリュームありあり! 写真は半分に切ったサイズです。 コーヒーフロートもコーヒーの苦みとバニラアイス(たっぷり)の相性ばっちり!どちらも大満足!(食べログになってスミマセン💦)
コーヒーフロートは、隣の席のお客さんのお薦めでした。

おかげまつりの2日間限定商品は・・マンゴパフェ
皆さん、マンゴパフェいかがですか~募金箱にもご協力いただけましたらうれしいです


ガルリカフェ アエレさん、募金箱設置にご協力ありがとうございます。
これからも、引退犬支援活動にご協力よろしくお願いいたします。

   galerie cafe aere
  住 所 : 大和高田市片塩町12-11 ムラノビル1F
    ☎  :0745-25-1002
  時 間 :10~18時
  定休日:日曜日



チャリティーカレンダーの増刷販売決定!!!
  皆さまのご協力をよろしくお願いいたします
ブログ用
    予約はこちら→予約サイト

事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック