盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
eco FREE MARKET 2015に参加しました~♪
2015年10月07日 (水) | 編集 |
9月20日(日) 
 
   場所:ぷくぷくドーム(大阪府南河内郡河南町)
   時間:10~13時

昨年に引き続き、今年も参加させていただきました。
今年は、ドーム内でフリーマーケットが開催されたのですが、たぶん連絡の行き違いなのか盲導犬も入ることができないということで主催者さまのご好意で、玄関外にふれあいと募金を行うブースをいただくことができました。ワンコたちにとっては、外のほうが涼しく快適に過ごすことができ良かったです。


IMG_3734.jpg

 参加者:4名   活動協力犬:3頭
 募金箱:13,066円  フリーマーケット売上:42,090円

ご協力いただきました皆さまどうもありがとうございました。
いただきました温かいご支援は、引退犬支援活動に大切に使わせていただきます。

IMG_3730.jpg
IMG_3766.jpg

ドーム内では、吹奏楽やダンス、落語やライブが開催されました。
朝早くから、たくさんの人で賑わっていたそうですよ~♪

IMG_3737.jpg
IMG_3740.jpg

募金&ふれあいコーナーも大人気♪
河南町にも盲導犬がいることを知っていただけたり、 JSDAの活動を知らない引退犬ボランティアさんたちにも巡り合うことができほんと有意義な1日でした。

IMG_3749.jpg
   サファイア&オーランド&レフ イケメントリオ(?)
IMG_3767.jpg
大きなくまさんのぬいぐるみもプレゼントしてもらったサファくん
IMG_3756.jpg
介助犬のキャリアチェンジ犬のマローくんも遊びにきてくれました♪
IMG_3760.jpg
       み~んなお疲れさまでした!


皆さまから送っていただきましたフリーマーケット用の商品を販売させていただきました。送っていただきました皆さまにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。ひきつづきフリマ商品(新品に限ります)を募集しておりますので皆さまご協力よろしくお願いいたします。

かなん笑人の会の皆さまにも大変お世話になりありがとうございました。
外で募金活動を行わせていただくことができ本当にうれしかったです。
これからも、盲導犬や引退犬支援活動の啓発にご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。





皆さまのご協力をよろしくお願いいたします
ブログ用
    予約はこちら→予約サイト

事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック