盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
 チャリティーカレンダー完売御礼
2015年10月05日 (月) | 編集 |
       4,000部完売御礼 

マーティンゆうさんのご協力で、今年もチャリティーカレンダー2016年度版を販売させていただくことができました。
昨年より増刷の4,000部!
スタッフも完売できるだろうかとドキドキでしたが、皆さまのご協力のおかげをもちまして初版4,000部はすべて完売することができました。本当にスタッフ一同、心からお礼申し上げます。


休み明け・・・『ネット注文分が在庫を超えてる~!』うれしい声が~♪
とりあえず、事務所販売分などで本日10月5日予約分までは、近日中に発送させていただきます。

今後「増刷どうする?もう完売で終了しようか?」と、支援する会の理事たちと相談した結果、『できるだけ多くの方にチャリティーカレンダーを手にしていただきたい!引退犬たちの為にも頑張ってもう少し販売したい!』という気持ちで追加販売できることになりました。

ゆうさんの天国にいる愛犬クロエちゃんとの想い出と引退犬支援への温かい思いがいっぱいつまったステキなカレンダーです!皆さんあともう2か月・・・どうかお力をお貸しください!

10月6日分からは、予約注文という形で注文は11月末をもって締め切りとさせていただき、そこから増刷に入り発送は12月中旬になります。何とぞご了承いただけましたら幸いです。
イベント販売分は、まだ数冊残っておりますので、イベントでは購入いただくことができます。


カレンダー製作と広報でお力をお貸しいただきましたマーティンゆうさまにも、心より感謝申し上げます。 たくさんの方からうれしいコメントもいただいております。『来年も楽しみにしています!』という声もたくさんいただきました。
ゆうさん、来年もひきつづきチャリティーカレンダーにご協力いただきますようスタッフ一同、心からお願い申し上げます。
お手元にカレンダーが届きましたら、マーティンゆうさんにもコメントやメッセを入れていただけましたらうれしいです。

        羊の国のラブラドール絵日記シニア!!



皆さまのご協力をよろしくお願いいたします
ブログ用
    予約はこちら→予約サイト

事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック