盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
遊びに来てくれました~♪
2015年09月11日 (金) | 編集 |
9月4日(金)

事務所に、奈良WAND'Sクラブの会員さんがグレートデンのたけちゃんと一緒に遊びに来てくれました~♪
WAND'Sクラブの皆さんには、お城祭りのパレードなど一緒にイベント参加させてもらったりしています。
たけちゃんは大きいため、ドッグランに行ってもみんな遊んでくれないそうで、社会性をつけるためにもと事務所に連れて来られました。

3a_201509062215507cd.jpg
    たけちゃん、1歳40㎏の女の子です。

3b_20150906221551e19.jpg
3c_20150906221553d4d.jpg
3d.jpg
3h.jpg

仲良く遊べるか心配されていましたが、優しいたけちゃんすぐにみんなと仲良しに~♪ 良かったね!
また、ゆっくり遊びに来てね~

3j.jpg
3l.jpg


阪急百貨店のH2Oチャリティートークイベントのスライド用介護用品の写真撮影を~。介護カートは、ポーシャちゃんに決めてもらいました!
なかなかお気に入りで、乗ったまま事務所まで~
ひじあては、看板犬のモアちゃんで~おすましモアちゃんですね(笑)
3k.jpg

ぽーちゃん&モアちゃんご協力ありがとうです。

今週末のって明日です! 
9月12日(土)11時~19時まで阪急百貨店うめだ本店祝祭広場にて募金活動を行なわせていただきます。 13時と16時から15分ほど、チャリティートークイベントも開催されます。岩本会長と盲導犬ダニエルが参加しますので、皆さんぜひ見に来てくださいね。当日は美味しいパンフェアも行われているとか~♪
皆さんのお越しをお待ちしております。





皆さまのご協力をよろしくお願いいたします
ブログ用
    予約はこちら→予約サイト

事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック