盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
事務所風景
2015年08月25日 (火) | 編集 |
すっかりご無沙汰しておりました。
夏休みの間にたまっていた業務も、休みボケしながらなんとか落ち着きました。
っと思っていたら、チャリティーカレンダーが出来上がってきました!
今年は、な・な・なんと4,000冊! 完売まで頑張らねば!
皆さんのご協力を、どうかよろしくお願いいたします。
ブログやHP、会社やお知り合いへのご紹介よろしくお願いいたします。

 
      『きゃ~今年もステキ!!!』 
       表紙をちょっと紹介しますね~

 img016_20150826152608847.jpg
 予約サイトはこちらhttp://servicedog.cart.fc2.com/

マーティンゆうさんのステキなイラスト!ニュージーランドの名所を描かれています。 予約も開始していますよ~皆様からのご注文をお待ちしています。
尚、カレンダーの発送は、10月より順次行う予定です


    『羊の国のラブラドール絵日記シニア!!!』 


いつも引退犬を応援してくださっているマーティンゆうさんのブログです。JSDAやカレンダーの紹介もしてくださっています。
       楽しいブログです~見てね♪


先週金曜日の事務所風景~

CIMG3256.jpg

この日も手作業を行ってくださいました。
イベントシーズン突入!につき盲導犬折り紙の作成です。

CIMG3261.jpg
CIMG3260.jpg

ハーネス部分に使われているのは、ユーザーさんが送ってくださる不要になった点字用紙です。 細く切って使うのですが、スタッフより皆さん手慣れてくださっています
ボランティアの皆さんいつもありがとうございます!
この日も笑い声があふれる事務所でした
皆さんまた来てね~♪

CIMG3259.jpg
きょうのわんこ ユニちゃんかっこいい~似合ってるよ


    作業のお手伝い募集!

カレンダーの袋入れ作業があります。
日程等は、HPにてお知らせいたしますのでご協力よろしくお願いいたします。 




皆さまのご協力をよろしくお願いいたします
ブログ用
    予約はこちら→予約サイト

事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック