盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
介助犬たんぽぽちゃんの色鉛筆画展をご紹介します。
2015年07月22日 (水) | 編集 |
会報47号にて、掲載させていただきました介助犬引退のたんぽぽちゃんとユーザーの川上様。 『会報を読んで温かい気持ちになり涙が止まりませんでした・・・』というメッセージを会員さんからいただいております。 川上様原稿をありがとうございました。

図6買い物


たんぽぽちゃんとの深い絆・・・その思いが色鉛筆で描かれています。
とても心温まる色鉛筆画 をご紹介いたします。

ぽぽ「いつかどこかで」
明日もあなたが幸せでありますように
ぽぽ らしくいこう
tanpopo full




上の映像で紹介されています徳島県の『カフェ パパラギ』さんにて介助犬たんぽぽちゃん追悼の色鉛筆画展が開催れます。
(たんぽぽちゃんは、今年の4月8日に天国へ旅立ちました。)

 7月21日~8月31日
   
   徳島県三好郡東みよし町加茂1781
     0883-82-1717


徳島育ち(パピー時代)のサファイアと一緒に私も伺いたいなぁ~♪ 皆さんもぜひたんぽぽちゃんの色鉛筆画展にお出かけくださいね。



賛助会員・寄付及び募金箱設置者の方には会報を送付させていたております。本日、会報発送作業が終了いたしました。 お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。尚、CDでの音声会報につきましては金曜日発送となります。
賛助会員に入会希望の方は事務所までご連絡お願いいたします。今号の会報から送付させいただきます。 



皆さまのご協力をよろしくお願いいたします
ブログ用
    予約はこちら→予約サイト

事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック