盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
守口募金のご報告です。
2015年07月15日 (水) | 編集 |
7月11日(土)  13時~16時

京阪百貨店守口店において、募金啓発活動を行わせていただきました。 暑い日でしたがボランティアさんも参加くださり2か所に分かれて行うことが出来ました。いつもより少ない人数でしたが皆さんラストまで水分補給をしながら『引退犬支援』を呼びかけてくださいました。 暑い中、たくさんの方が足をとめてくださり、ふれあいながら引退犬たちについて質問されたり募金箱へもご支援いただくことができました。

5_2015071516405337c.jpg

      参加者:6名  活動協力犬:6頭
        募金額:16万6421円


募金箱に温かいご支援を賜り誠にありがとうございました。
『引退犬支援活動』に大切に使わせていただきます。


   募金活動の様子はこちら~

1階駐車場側

7_2015071516421426b.jpg
b1_2015071518214513e.jpg
1_201507160956267db.jpg
4_20150716095629bff.jpg
8_20150715164215e81.jpg
9_20150716095708377.jpg
5_201507160956300d5.jpg

盲導犬レフくんも初参加~♪
繁殖犬ネット&イエール親子とりんちゃんが頑張ってくれました。
若手グループは愛想フリフリ~♪

2階京阪百貨店と守口駅の連絡路側

2_20150715164049111.jpg
12_20150715164308712.jpg
4_201507151640523f8.jpg
13_201507151643095f6.jpg
3_2015071516405141f.jpg
7_20150716095632ca0.jpg

引退犬サファイアと繁殖犬オーランドくんの親父コンビ
スタートからやる気ゼロ
凍らしたペットボトルを抱えて、爆睡でした~(笑)

暑い中、皆さんお疲れさまでした。
参加してくれたワンたちもありがとうね。
おかげさまでたくさんのご支援をいただくことができました。
足をとめて募金箱にご協力いただきました皆さま、京阪百貨店守口店様にも心より感謝申し上げます。 これからも、『引退犬支援活動』にご協力のほどよろしくお願いいたします。



皆さまのご協力をよろしくお願いいたします
ブログ用
    予約はこちら→予約サイト

事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック