盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
チャリティーカレンダーのチラシNEW!!!
2015年07月03日 (金) | 編集 |
 
  チャリティーカレンダー2016のチラシが新しくなりました!
  

    カレンダーのチラシ2016年度版
      ↑ 画像クリックで拡大表示されます
(印刷の上、お知り合いにご紹介よろしくお願いいたします)


ゆうさんからメッセージが届きました!

カレンダーのイラストは、去年に引き続きニュージーランドの各所の紹介を行っています。去年の「アクティビティ」に続き、今回は「犬OKの観光名所」です。クロエとエビスと訪れた実際の場所をカレンダーの四季を通じて描いています。観光案内になれば幸いです。
 
イラスト:マーティンゆう

10年間の銀行員生活にピリオドを打ち、2001年にニュージーランドに移住。
約14年間パートナーとして一緒に歩んできたラブラドールのクロエが2015年の5月にお空に旅立ってしまいました。
漫画やイラストを描くきっかけをくれ、日々のブログのネタはもちろん、ラブラドールという犬種の素晴らしさ、犬との暮らしの楽しさ、私が人生で大切にしていきたいこと全てを彼女から与えてもらいました。
現在はラブラドールのエビス、新しく迎えたMIX犬のチェイスとともに、2014年からはじめたファーム暮らしを満喫しながら日々ブログを描いています。そんなブログ生活も11年目を迎え、これからも犬をはじめ、ファームの動物たちがくれる楽しい日々を綴っていきます!
「羊の国のラブラドール絵日記」http://chloebisu.com 「羊の国のテオテオ・ファーム」http://teoteofarm.com

カレンダー用イラスト


ゆうさんの大切なクロエちゃんは5月、お空に旅立ちました。
クロエちゃんを応援していた私たちもすごくショックでした。
ゆうさんファンの皆さんも同じ気持ちだったと思います。
悲しみの中、今年も引退犬支援にご協力いただいたマーティンゆうさんには、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。クロエちゃんへの思いがつまった、ステキなカレンダーになることでしょう。 出来上がってくるのが今から本当に楽しみです。

    皆さんも応援よろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック