盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
奈良駅前募金啓発活動を行いました。:
2015年06月21日 (日) | 編集 |
  6月13日(土) 13~16時

近鉄奈良駅(噴水広場前)募金啓発活動を行いました。
蒸し暑い日でしたが、ボランティアさんが参加してくださり募金への協力を呼び掛けてくださいました。
 20150623003045023.jpg
 参加者:9名  活動協力犬:5頭
    募金額:54,875円


 募金箱への温かいご支援を誠にありがとうございました
    引退犬支援活動に大切に使わせていただきます。

この日も、駅前は人通りが少なかったですね~(-_-;)
でも、外国人観光客や修学旅行の生徒さんたちが足をとめふれあいや募金をしてくれました。

では、募金の様子は写真で~

6_2015062221263763a.jpg
15_20150622212720d25.jpg
3_201506222126345f5.jpg
2_20150622213756727.jpg
14_20150622212719da9.jpg
8_20150622212659dde.jpg
7_201506222126580da.jpg
10_20150622212701170.jpg
11_20150622212702e50.jpg12_2015062221270398f.jpg
1_2015062221263150b.jpg

暑い中、汗をかきながら本当にありがとうございました。
募金活動に参加してくれたワンたちもありがとうね。

来月、7月11日(土)の13~16時 の間、京阪百貨店守口店にて募金啓発活動を行います。参加者が足りません。暑い時期でもありますし、少しの時間でも結構なのでご参加よろしくお願いいたします。


      事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック