盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
2015年度通常総会を開催いたしました。
2015年06月10日 (水) | 編集 |
 5月24日(日)13時~15時30分

JSDA事務所にて、2015年度通常総会を開催いたしました。

    定員数:16名  出席者数:7名 
             書面(委任状)による議決9名


①2014年度の活動報告・決算報告が会計担当者より行われました。

  監査結果報告  監事:吉川氏
事務所において会計諸帳簿、伝票、証ひょう書類、預金通帳、現金残高等について監査したところ議案書の監査報告書に示した通り表示、処理とも適切に行われていることを報告します。 

 尚、事業報告書並びに活動計算書等は、JSDAのHP及び奈良県のNPOネットにて掲示させていただきます。UPまでもうしばらくお待ちください。

②2015年度の活動予定及び活動予算が審議されました。

③役員改選により審議を行った結果、理事長及び副理事長は重任となりました。

     理 事 長:森田 富廣氏
     副理事長:谷口 二朗氏

その他の審議も含めすべて承認をうけ総会は終了いたしました。

総会写真2015

昨年度も、皆様の温かいご支援のお蔭をもちまして多くの引退犬たちに支援を行うことができました。この場をお借りして心より感謝と共にお礼を申し上げます。
今年度も引退犬支援活動に力を入れていきたいと思います。
支援金調達のために、募金活動やイベントへの参加などボランティアさんのお力をお借りしながらスタッフ一同頑張っていきますので皆さんの応援よろしくお願い申し上げます。

        JSDA理事&スタッフ一同
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック