盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
発送作業ありがとうございました。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
3月27日(月) 


今日は、会費改定のお知らせのお手紙発送作業のお手伝いにボランティアさんたちがワンコとともに来所してくださいました。

       DSCF4546_convert_20090402010242.jpg


おしゃべりに花が咲き~楽しい時間を過ごさせていただきました。
午後からもパンフレットの訂正作業をしてくださったりで大助かりでした!
みなさん~ん、ありがとうございました。

遊びに来てくれたdogわんこたち~♪

 DSCF4548_convert_20090402010013.jpg DSCF4540_convert_20090330182522.jpg DSCF4543_convert_20090330182350.jpg
 DSCF4541_convert_20090330182427.jpg DSCF4570_convert_20090402010522.jpg DSCF4547_convert_20090402005913.jpg

みなさ~ん、また遊びに来てくださいね音符
作業を用意して(笑)いつもお待ちしておりま~す。
jumee☆faceA61いえいえ冗談です。
おしゃべりしに来てくださ~い

会費の改定があり、今年度より年会費が3,000円になりました。
みなさまのご協力を何とぞよろしくお願い申し上げます。

当協会の賛助会員になってくださる方は、JSDAのホームページの中の「会員になるには」のコーナーをご覧くださいね。

                事務所スタッフ T x


 
ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←応援クリックお願いしま~す。




   
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック