盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
わんこの雑貨市に参加~♪
2015年05月30日 (土) | 編集 |
5月17日(日)Dog Goods marche'(わんこの雑貨市)


5_201505311314345fe.jpg

    場所:六甲山カンツリーハウス/芝生広場
    時間:10~17時
    内容:わんことのふれあい・チャリティーグッズ販売

日頃から引退犬支援活動にご協力くださっています『DOGPAPA』さんから声をかけていただき、初開催のわんこの雑貨市に参加させていただきました~♪ 久しぶりの六甲山! 青春時代を思い出しながら車を走らせましたよ~
準備担当チームは、駐車場ガイドのお手伝いと搬入の為、前夜から駐車場で泊まり込み~当日参加のボランティアさんの中には、電車にケーブル~バスと乗り継いで来てくださったり・・・本当に皆さんに感謝です! 私は遅出にもかかわらず早退 さっぱり戦力にもならずすみません 
暑い1日でしたが、わんこもボランティアさんたちも最後まで頑張ってくださりありがとうございました。

6_20150531131436ee7.jpg
1_20150531131430f12.jpg
10_20150531131456a80.jpg
     参加者:6名       活動協力犬:7頭
      チャリティーグッズ売上:72,650円

                              (引退補助犬を支援する会)
 

チャリティーグッズにご協力いただきました皆さまありがとうございました。
グッズ収益は、引退犬支援活動の為に大切に使わせていただきます。

3_20150531131433aee.jpg
7_20150531131451f57.jpg
   
  わんこ雑貨のお店がずらり~ゆっくり見たかったなぁ~

8_2015053113145330a.jpg

ドッグランも併設、お弁当持参で六甲ドライブがてらワンコ連れのお出かけにはすごくいい所ですね。 この日もワンコ連れの方やお子さま連れファミリーで賑わっていましたよ~♪

16_20150531131515e41.jpg
19_20150531131518275.jpg
11_2015053113145703b.jpg
a_201505311355109c6.jpg
d_20150531135513d26.jpg
18_2015053113151752b.jpg
2_201505311356553da.jpg
e_20150531135514c05.jpg
c_20150531135512390.jpg
9_20150531131454ee7.jpg
          み~んな1日お疲れ様でした~!

遊びに来てくださった皆さんもありがとうです!
また、お誘いいただきましたDOGPAPAさん、わんこの雑貨市実行委員会の皆さまにもこの場をお借りしてお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。
これからも引退犬支援活動にご協力よろしくお願いいたします。



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック