盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
奈良駅前募金啓発活動のご報告
2015年05月18日 (月) | 編集 |
  5月9日(土) 13~16時

GW明けの奈良は・・  ・
募金を始めることから雨が降り出しました。
急遽、噴水側に場所を少し移動このGW明けで雨・・・観光客の人通りもまばら。
さみしい奈良駅前でした。
あいにくの天気でしたが、ボランィアさんが遠くから参加してくださいました!

1_20150520195311e1f.jpg

        参加者:9名    活動協力犬:3頭
           募金額:52,893円

募金箱へのご協力どうもありがとうございました。 皆さまからの温かいご支援は引退犬支援活動に大切ぬ使わせていただきます。

この日は、修学旅行生や外人観光客の方々が多く足を止めてワンコたちの写真を撮られていました。 この日もパピーちゃん効果大! 英会話できたらなぁ~いつも思います。

募金活動の様子は写真で~

2_201505201953120d9.jpg
20_201505201954263a8.jpg
12_201505201953438b6.jpg
9_20150520195340af2.jpg
18_2015052019540739f.jpg
5_201505201953172b3.jpg
4_201505201953158e1.jpg
16_20150520195404844.jpg
3_20150520195314cef.jpg

親子参加のパピーちゃん! 可愛い~


雨の中、皆さんお疲れさまでした!
次の奈良募金活動は、6月13日(土)13~16時です。
参加できる方は少しの時間でも結構です。よろしくお願いいたします。
 (参加できる方は、連絡先を事務所までご連絡くださいね。)


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック