盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
募金活動でした。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
3月28日(土) 大阪京橋駅連絡広場13時~16時

大阪コミュニティライオンズクラブ主催で引退犬支援募金活動を行いました。

   DSCF4457_convert_20090330175523.jpg


参加者はライオンズクラブの皆さまとJSDA会員&ボランティア29名
dog盲導犬6頭、デモ犬1頭、繁殖犬1頭、引退犬5頭、キャリアチャンジ犬1頭


募金総額はまだライオンズさんより連絡いただいてませんので、後日ご報告させていただきます。

   DSCF4459_convert_20090401000038.jpg

ユーザーさんたちも盲導犬とともに大きな声で募金の呼びかけを頑張ってくださいました。

   DSCF4475_convert_20090330175748.jpg

寒い中を、たくさんの方が募金活動に参加してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
人通りがいつもより少なかったですがみなさん一生懸命パンフを配りながら引退犬支援を呼びかけてくださってました。

   DSCF4488_convert_20090330175312.jpg

引退犬のウェズリーくんもユニちゃんとジェイクくんとともにカートに乗って参加してくれました!

   DSCF4505_convert_20090330175117.jpg

ウェズリーママさんも「カートのおかげでこうやってみんなと募金活動にも参加できるんです」とお話され、カートを支援してくださった大阪コミュニティLCのみなさんもウェズリーくんの参加に喜んでおられました。
 DSCF0085_convert_20081214235709_convert_20090331235703_convert_20090401002011.jpg DSCF4501_convert_20090401000826_convert_20090401001943.jpg


私たちも疲れてきた頃でしたが、ウェズリーくんが来てくれたおかげで元気が出てラストスパート頑張りましたよ~。

 本日の参加協力犬たちの紹介で~す

DSCF4487_convert_20090330151253.jpg DSCF4508_convert_20090330151318.jpg DSCF4493_convert_20090330174811.jpg 
200903161116000_convert_20090330173625.jpg DSCF4483_convert_20090330151134.jpg DSCF4464_convert_20090330151018.jpg 
繧ウ繝斐・+・・DSCF4491_convert_20090330151414 繝。繝シ繝励Ν_convert_20090330173544 DSCF4465_convert_20090330180642.jpg
DSCF4503_convert_20090330151202.jpg DSCF4509_convert_20090330174234.jpg DSCF4502_convert_20090401001331.jpg

  DSCF4471_convert_20090330180422.jpg  DSCF4473_convert_20090330174737.jpg

みなさ~ん、お疲れさまでした!
お疲れや風邪などひかれてないでしょうか?
本当に長時間ありがとうございました。
ワンコたちも頑張ってくれてありがとうね。


引退犬支援募金活動にご協力いただきましたみなさまにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。
皆さまからいただきました温かいご支援は、大切に引退犬たちの支援費に使わせていただきます。

大阪コミュニティライオンズクラブの皆さまもありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。

                JSDAスタッフ T x




ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック