盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
明日は、チャリティートークイベントに参加します!
2015年04月07日 (火) | 編集 |
  4月11日(土) 11時~

阪急百貨店うめだ店 9F祝祭広場にて、H2Oサンタチャリティーイベントが開催されます。 昨年12月には、1か月間当協会のパネル展示と募金箱の設置を行ってくださいました。
明日は、岩本会長&盲導犬ダニエルくんがトークイベントに出ますよ~♪

 12時30分~と16時~の2回、約20分ほどのトークショーです。

3_20141211211005e7f.jpg
     矢印の部分は、パネル展示コーナー(昨年12月撮影)

皆さんぜひぜひ聞きにいらしてくださ~い!
祝祭広場は、階段式になっていてゆっくり座って、イベントを見ることができます。
皆様の温かい拍手の応援よろしくお願いいたします。
祝祭広場にてお待ちしておりま~す!

尚、募金活動とふれあいも祝祭広場にて行います。
募金への参加は、申し訳ありませんが事前登録された方のみの参加となります。  お買い物がてらにぜひぜひお立ち寄りいただきますようよろしくお願いいたします。

当協会の理事たちとともに盲導犬たちが参加いたしま~す!
ふれあい&ユーザーさんたちのお話も聞けますので、この機会にぜひ子どもたちも遊びに来てくださいね


明日は、もうひとつのイベントが‼️



イオン登美ケ丘店において、『幸せの黄色いレシートキャンペーン』に参加します。

☆13時〜16時 食品売り場サービスカウンター前にて

今回のイベントは、参加者の制限人数に達しました。次回のご参加をお待ちしています。

お近くの方は、ぜひイエローレシート投函へのご協力よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック