盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
年賀状ありがとうございました。
2015年01月07日 (水) | 編集 |
     事務所には、たくさんの年賀状が届きました~♪
  ワンコの写真にコメント~朝から心和ませてもらったスタッフです。
           みなさんどうもありがとうございました

a1_2015010711205474e.jpg
        メールでもお便りと写真をいただいています。
       ブログでもご紹介できたらなぁと思っていますが、
           少しばかり事務仕事が山積で
       できるだけブログも更新していけますように・・・
           さてさて、今から頑張りますよ~♪


今年もJSDAは、ボランティアさんたちにサポートしていただきながら、引退犬支援活動や啓発活動頑張って行きます! 引退犬への支援件数も増え、スタッフとしてもこの活動をやってきて本当に良かった!そして何よりこれからもこの活動を続けていけるように頑張らねば!と新年新たな気持ちで今日を迎えています。いつもお手伝いくださるボランティアの皆さんには何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、今年もどうぞお力をお貸しいただきますようよろしくお願いいたします。

     また、募金箱設置にもご協力よろしくお願いいたします。
  設置のできる会社やお店、病院などご紹介いただければ幸いです。


今週は、バタバタしており事務所を留守にしているときもあると思います。
事務所に来られる時には、申し訳ございませんがお電話でご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

      0745-62-3605



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
            
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/07(Wed) 16:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック