盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今年ラストの募金活動!
2014年12月23日 (火) | 編集 |
12月13日(土) 守口募金啓発活動 13~16時 

京阪百貨店守口店にて募金啓発活動を行なわせていただきました。
冷え込みがきつくなった日でしたが、たくさんの方が参加してくださいました!

      参加者:14名    活動協力犬:7頭
          募金額:217,915円


寒い中、足を止めて「寒いけど頑張ってね!」と、たくさんの方から声をかけていただき本当にうれしかったです! 皆さまからいただきました温かいご支援は大切に引退犬支援活動に使わせていただきます。どうもありがとうございました。

この日も1階、2階の玄関前にわかれて募金活動を行いました。
寒さにも負けず大きな声で「引退犬支援へのご協力」を呼びかけてくださいました! 
この日は、盲導犬も5頭参加~ユーザーさんとクリスマス気分で♪
ユーザーさんが引退犬支援に声を上げてくださることは、私たちにとっても本当にうれしい限りです。

1階の様子は~
5_20141223223506196.jpg
2_20141223223502686.jpg
        サンタさんのコスチュームで参加してくれました~♪
15_201412232236174ae.jpg
17_2014122322361577b.jpg

2階の様子は~
6_201412232235160a5.jpg
3_201412232235034c1.jpg
4_201412232235058a9.jpg
9_20141223223519a8d.jpg
       Tシャツで参加の元気なユーザーさんがひとり~笑
11_2014122322352211c.jpg
10_20141223223520524.jpg
8_2014122322351740e.jpg
          2階チームもクリスマスの被り物で参加~♪

Fotor1223230139.jpg
   サファイア          ヴィオラ         ハープ
   オーランド          クララ           マリン   
   ガーナ       

寒い中、ラストまで皆さんどうもありがとうございました!
おかげさまで、多くの方から募金箱にご協力いただくことが出来ました。
来年も募金啓発活動を行っていきますので、皆さんのお力を募金活動にお貸しいただきますようお願いいたします。

いつも募金活動にご協力いただいております京阪百貨店守口店様には心からお礼申し上げます。快く活動の場をお貸しくださり本当にありがとうございます。来年も引き続き引退犬支援活動にご協力のほどよろしくお願いいたします。


事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
            
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック